けやきは、知的障害者福祉法に基づいた多機能型指定障害福祉サービス事業所、授産施設(通所)として、平成15年4月に、どんな障がいのある人も地域の中で生活しながら障がい者の働く場を用意し、その生活を支援することを目的として開設されました。

詳しくはこちら

平成20年1月にけやきの授産分場施設としてオープンしました。平成23年4月 新事業体系に伴い、従たる事業所として近隣在住の利用者を中心に外注下請け作業、就労支援講座等を行っています。

詳しくはこちら

平成20年1月にけやきの授産分場施設としてオープンしました。平成27年4月 独立事業所として近隣在住の利用者を中心に外注下請け作業を中心に行っています。

詳しくはこちら

生活支援センターCSポートでは、社会就労を目指し、けやきに通う人たちが地域生活を営むための住居として平成24年4月に開設されました。日中は、社会就労センター「けやき」に通って作業を行い、休日には地域の商店に買い物に出かけたり、地域の催しにも住民として参加したりします。職員が常駐して生活支援にあたります。

詳しくはこちら

サポートセンターUライフでは、学齢期を対象とした放課後デイサービス、幼児期を対象とした児童発達支援、成人を対象とした日中一時支援、移動支援サービスを行っております。送迎もしますので安心してご利用いただけます。

詳しくはこちら

相談支援センターリンクでは、利用者等からの就労、生活、その他全般における相談支援を行っています。

詳しくはこちら

けやきカレッジでは、利用者のソーシャルスキル向上を目指し、就労支援、就職後の生活支援・定着支援を行っています。

詳しくはこちら

けやき可児は平成29年4月1日、就労移行支援と就労継続支援B型の多機能型の事業所として、可児市広見に開所致しました。多治見市外で初の設立となり、可児市を中心とした近隣地域の障がい者支援のニーズに対応致します。

詳しくはこちら

かえで保育所は、多治見市で初の「企業主導型保育所」として開設しました。企業主導型保育とは、事業所内従業員のお子様と「地域枠」として地域の共働き等で家庭内保育が困難なお子様の両方を受け入れることができる保育施設です。

詳しくはこちら

相談支援センターリンク可児では、利用者等からの就労、生活、その他全般における相談支援を行っています。

詳しくはこちら

けやきネットショップ

施設案内

社会就労センター けやき

社会就労センター 第2けやき

社会就労センター 第3けやき

社会就労センター けやき可児

けやきカレッジ

生活支援センター CSポート

サポートセンター Uライフ

相談支援センター リンク

かえで保育所